これ何て呼びますか

糸ようじをすると、取れたものが臭いのは普通ですか?
この臭いにおいを嗅いでいることが自尊心の低さにつながってるような気がします。
「私ってこんな臭いんじゃたいしたことない人間だな。私は私のことを好きな異性を騙している。」という気持ちにもなります。

A 回答 (7件)

それがプラーク(俗に言う歯クソ)で普通です。


どんな美人だろうとどんなイケメンだろうと
食事をして時間が経てプラークは付きます。

そんなこと言ってたらうん〇なんて出た瞬間臭いんですから
出る前はどんな美人だろうがイケメンだろうが、その臭いものをお腹の中に持ってます。

考えたらキリありません。
    • good
    • 0

生き物は当然臭いです。


隅々まで綺麗に出来ないからね。口は、歯磨き、洗口剤でごまかせるから都合はいいですから、こまめに手入れするべきですね。
    • good
    • 0

その匂いが口臭に繋がるので、定期的に歯医者さんでプラーク除去したほうがよいです。

自尊心の低さまで考えなくてよいです。歯医者さんへ行くとお口の中がスッキリして気持ちも明るくなれますよ。心配ありません。
    • good
    • 0

歯医者さんで定期的にお掃除してもらえるよ。

唾液沢山出してれば気にならなくなるよ(^ー^)
    • good
    • 0

わたしは臭いはかがないよ‼( ´∀`)


臭くならないように
歯と歯のスキマのお掃除してます!
    • good
    • 0

いわゆる「歯くそ」なんで臭くて当然です。


それを綺麗にするために糸ようじがあるんですから。
ちょっと臭いを嗅いでみるってのも普通じゃないですかね?
とりあえず私も嗅いでみます。
自尊心とはあんまり関係ないと思うな〜。
第一、生きてりゃ臭いはあります。
無味無臭の人間なんて居ないですよ。
    • good
    • 0

(笑)わかりますよ


でもそこまで考えた事がありません

私も修行が足りませんね!
だけど
臭いのを取る為に糸ようじを使って
るんですよね!○○○○○ペーパー
も同じことでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!