dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HDMIでプレステ2を接続するため、変換コンバーターを使用し、テレビ側のHDMI1へ接続しました。
テレビの入力画面ではHDMI1を表示しておりますが、信号がありません。と表示されます。
抜き差し確認はしてみたものの、変わらない状態です。どなたかお力添えをお願いします。

A 回答 (1件)

HDMIのコンバータ系は粗悪品が多いので、普通に初期不良の可能性は無いでしょうか?



もしプレステ3,4やブルーレイなど別のHDMI機器があれば繋いでみて下さい。
TV側の問題かどうか切り分けられるかと思いますので。

他に機器がなく試せなかったり、試した結果TVには問題ないようなら初期不良交換申請になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

PS3をHDMIで繋いでみました。
教えて頂いた通り、PS3は読み込みができた為、
一同初期不良で問い合わせをしたいと思います。
ご親切に、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!