アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう人生どうすればいいのですか……………

A 回答 (10件)

あなたは、不幸や、上手くいかないことを自分だけと考えています。

今、この瞬間、他国なんかでは、亡くなっている方が、どれほどいるか!!あなたは生きているだけで、幸せなのです!!
幸せという観点を、あなたがどこに置くかで、幸せは来ます!!上手くいかないのではなく、やってみたらいいのです。やれることをやればいいのです。やれないことはやらなくていいのです。小さな結果が出ただけで、嬉しくなります。あなたは周りと比べています。だから、そう感じるのです。あなたより不幸な方は、いくらでもいると思いますよ!!それを、考えただけで、幸せになれますよ!!
「一日、楽しく暮らそう!!」という目標を作って、その一日一日が、終わって達成するだけで、楽しくなりますよ!!
夢は大きく、希望を小さく。小さな希望を一日一日達成して、夜、夢を見ます。そして、希望を叶えます。
公園のゴミ拾いなんかの小さなボランティアしているだけで、楽しくなりますよ!!人のためになることいくらでもあります。
あなたは、なぜ生きているか?今、生きているから生きています。生きる必要があるから生きています。私の、答えを書かせてくれるために生きています。
    • good
    • 0

楽しめば良いんだよぉ~v(・∀・*)v

    • good
    • 0

わざわざ幸せだと自慢しなくてもいいだろうに…

    • good
    • 0

曲がるところは曲がって歩かないと、大きな怪我をしますよ。

    • good
    • 0

逆に教えて欲しいですが、なるようになっているだと思いますよ。


あなたに丁度いい感じで人生進んでいませんか?
よく言われる「乗り越えられる試練」とかあるじゃないですか?
あれって結構そうなんじゃないかなって思うんですよ。
    • good
    • 0

こっちも聞きたい

    • good
    • 0

運命は変えられる。

宿命は変えられない。
    • good
    • 0

経緯を補足して下さい。


回答者は神様ではありません。
    • good
    • 0

どうにでもすれば良い

    • good
    • 1

何があったんですか。


一度整理してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!