アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男です もう人生が好転しそうにないのでこのまま落ちることもなければ上がることもない生き方をしたいんですけどどうしたらいいのでしょうか。私と同じ様な生き方をしている人はどうやって生きていますか?

A 回答 (6件)

21歳って、、長年生きている人から見れば、まだ3歳の幼児くらいに見えるものですよ。



3歳のその幼児が人生を好転させられず悩んでいる、、って、それこそ生き急ぎすぎていて、なぜ悩んでいるのかすら不可解に映るかもしれません、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生がしんどいから

お礼日時:2023/02/05 18:31

これ以上落ちない様に、


必死でもがくッ!

ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もがきたくない

お礼日時:2023/02/05 18:31

あ、落ちるかもなと思ったら軌道修正。


それの繰り返し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕に器用な真似できんて

お礼日時:2023/02/05 18:31

21でそんなこと言われてもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう後60年も人生が続くとか絶望でしかないです

お礼日時:2023/02/05 18:52

別に。

どんな生き方かは、食っちゃ寝、食っちゃ寝の生き方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいわけない

お礼日時:2023/02/05 22:22

君はあのときの!!



食っちゃ寝がダメだったら、時々仕事か運動
顔が笑顔でいたら、いい事あるよ。
探してるときは、物でもすぐ見つからないし。
探さなくなったとき、案外出てきたり。
生き方も一緒だよ。
その君が考えるのをやめた時、案外道が見えてくるもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてもそうは思えないんです

お礼日時:2023/02/06 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!