dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21です。人生がしんどいです。虚しいです。何故どうせ何も進展もない人生を歩まなければいけないのか疑問です。でもどうせ人生諦める勇気もありません。どうすれば良いのでしょう

A 回答 (11件中1~10件)

めちゃくちゃ真面目ですよ



まともにトレーニングしてない状態から半年ぐらいYouTubeでも参考にしながら筋トレしてみてください、ケガだけないように

間違いなく人生かわると思いますし、あと勉強もしたら完璧です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレは疲れるから無理なんです。ただ生きるだけでも疲れるのに

お礼日時:2023/02/12 11:58

筋トレしたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に言ってますか

お礼日時:2023/02/12 11:22

何もやらなければ、しんどくないでしょう。

考えることも止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことできないです

お礼日時:2023/02/11 16:50

それなら、しんどいことも、ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

才能が無いのに何故そうなるんですか?

お礼日時:2023/02/11 13:24

楽に生きる✌️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それむずい

お礼日時:2023/02/11 13:24

取り敢えず生きていましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどいのに

お礼日時:2023/02/11 13:24

興味のあること、色々試してみたらどうですか…?


まだ21歳(⁠^⁠^⁠)

一度きりの人生、気持ちに素直に生きないともったいないですヨ…p(⁠^⁠^⁠)q

人生はチョコレートの箱…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいことがなく、強いて言えば何もやらないことをやりたいです

お礼日時:2023/02/11 03:14

それは、自分自身を理解してないからです。

人より努力しなくても出来る才能を見付ければ楽に生きられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。

お礼日時:2023/02/11 03:13

何がしんどいんでしょうか?


それによりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会が僕に期待を持たせようとしてくるから

お礼日時:2023/02/11 03:13

21なんてまだ若いのでいくらでもやり直しが効く年ですので、自分のやりたいことがあれば挑戦すればいいと思いますけどね。


何もしないで歳を取るのがいちばん後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そう言い切れますか?体験談でしょうか。僕は人生何もなかった方が安心できます

お礼日時:2023/02/11 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!