dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

twitterなどSNS上で、女性が下ネタを呟くことについてどう思われますか?
私はtwitter上で下ネタをツイートすることがあるのですが、女性からはよく思われないことが多いです。
男性が下ネタをツイートしても、キモいとか思う人はいないと思うんですが、女性がツイートすると何故キモいと言われるんでしょうか。

A 回答 (2件)

うん、それなら私は特に気持ち悪いと思わないです。

それくらいならツイートすることもありますね。

あなたをキモいと言う人は不特定多数ではないのでは?
あなたを知ってる特定の人だけなのでは?

下ネタツイートしてキモイと言われたことは私は女ですが一度もないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

時々情報拡散力のある人と知らず絡んでしまうことがあり、その人経由で不特定多数の女性にだいぶ叩かれました…。

叩かれると直ぐに凹むタイプなので、ひっそりツイートして楽しむことにします。

ご意見ありがとうございます。

下ネタの内容がグロいのでは?男性の下ネタは可愛いけど女性の下ネタって現実的な事を言うし冗談に出来ないグロさがあります。

あなたの下ネタってどんなのですか?
    • 0
この回答へのお礼

私がツイートする内容は、その日に見たAVの女優さん可愛かった!とか、女の子のおっぱいっていいなぁ…とかですね。
リプライを貰って、流れでSEXという単語を使うこともありますが、男性に向けて行為しましょうと誘ったりする訳では無いです。