アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。もしCAになるためには、これからどのようなきとをし、どのような高校に行くべきですか?
進路で悩んでます。

A 回答 (2件)

>どのような高校に行くべきですか?


高校は普通科で良いから、偏差値高いとこへ。
そして語学学習に力を入れてください。
大学もそこそこ頭良いとこで、CAの専門学校なんかを大学と併用している人が多いです。
    • good
    • 0

姪がJALのCAだけど、高校も大学も普通の学校でしたよ。

英語力と体力が必要ですからね。女優さんみたいな細くてカワイ子ちゃんだけならなれんぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!