プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
教えてください

春第一楽章の作曲者についてです。

⚪が❌で答えお願い致します


この作曲家が生まれたのは大地震が起こった日
2
この作曲家は小さい頃から体が弱くぜんそくに悩まされていたが大人になったらぜんそくもなおり健康になった
3
この作曲家は音楽の勉強だけやっていて、歴史に残る作曲になった
4
この作曲家は12歳のころは父の職場である礼拝堂の楽団でときおり演奏することもあった
5
この作曲家はイタリアだけでなくヨーロッパの色々な国へ行って活躍していた
6
この作曲家は神学の勉強をして司祭になり、髪の毛が赤かったため、赤毛の司祭様と呼ばれミサを行っていた
7
この作曲家は小さい頃からバイオリンや作曲家の勉強をしていた
8
この作曲家は親のいない少女たちのための養育院で音楽を教えたが自分の演奏活動が忙しくなるとなかなか教えることができなくなりその仕事を辞めさせられてしまった

9
この作曲家はたくさん協奏曲を作ったが、オペラは作曲しなかった。
10

この作曲家の父はサンマルコ大聖堂のバイオリン演奏で、すぐれた音楽家として有名だった

11
この作曲家は病気のため旅先のオーストラリアでなくなった


心優しい方よろしくお願い致します

自分で調べなとか中傷はいりません

質問者からの補足コメント

  • 教えてください

      補足日時:2018/06/12 19:07

A 回答 (2件)

ヴィヴァルディです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 18:01

間違えたね。


11 〇
9 〇
6 〇
5 ×
3 ×
他は判らん。
死んだのは、ウィーンだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!