電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

共学出身なら学生時代に1度や2度彼女も出来て女友達も普通に出来て男女交際して女の子と登下校したり放課後遊んだりデートしたり語ったり。

このような異性との思い出ある人がほとんどで普通ですか?

異性との思い出ない人は悲惨で人生損してて可哀想って感じですか?

ずっと共学なのにも女友達すら出来なかったこんな人ほとんどいないですか?

共学出身なのに学生時代女友達も出来ないようじゃ絶望的でしょうか?

やば過ぎて引きますか?

A 回答 (2件)

そうでもないと思います。


まだ26歳だし。
    • good
    • 0

他人のことまで、そんなの一々考えません。


自意識過剰すぎな考えに引きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!