プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻との関係が上手くいかず悩んでいます。
数年、ギクシャクな関係です。
妻は不倫をしてそうなのですが、証拠が見つけられません。
こちらも不倫相手を探したいのですが、どうすれば出会えるのでしょうか?
教えてください❗

A 回答 (7件)

出会い系アプリ、出会い系サイト、ナンパ



お好きなのをどうぞ。
    • good
    • 1

不倫していそう、で証拠も確証もないんでしょう?


それなのに安易に「じゃ、俺も不倫しようっと!」は危険ですよ。
妻の不倫があなたの勘違い、もしくは証拠を取れていない状態で、
妻にあなたの不倫の証拠を掴まれたら離婚時に一方的に不利になるだけですよ。
まずは妻が不倫をしている証拠をしっかり押さえてください。
    • good
    • 0

不倫してないんじゃない?


てか、不倫されたらし返すの?
不倫夫婦になる?
夫婦でいる意味あるのかな?
    • good
    • 3

まずは奥様と話をして良い関係にする事が先じゃないですか?


ちなみに奥様が不倫してそうと感じる根拠は何でしょうか?
貴方が不倫相手を探したいって気持ちは分かりません。不倫って事は都合の良いセフレを作りたいのですか?自分なら離婚してから彼女を探します。
    • good
    • 0

夫婦間のギクシャクが解決できない辛さを、不倫すること(または不倫返し)で鬱憤を晴らすという方向に逃げると修復不可能になります。

ここは耐えてください。あくまでも修復を望むなら、不倫したほう・されたほうという立場で二人で苦しみながら解決していくしかないのです。それにたった一回の過ちでも転落するときは転落します。
それよりも今は、奥様の疑惑をはっきりさせる方が先決でしょう。その上で腹を割って話し合う。夫婦で向かい合うしか解決はありません。
    • good
    • 1

アマゾンで売っているGPSを車に付ければ、一発で分かるよ。


それか、車にキッズケータイGPS機能付きを忍ばせる。
GPSで分かったとしても、別れないし、話さないし、謝らないよ。
それは覚悟しとき。
自分が嫌な思いをするだけよ。
離婚するための証拠として、ならいいんじゃない?
でも、離婚したくないんでしょ?

他の楽しみ見つけて、辛抱するしかないよ。
出会う方法はあるけど、双方のためにならないね。
不倫相手とは、必ず別れが来るから。
    • good
    • 1

奥さんが不倫してるみたいなので自分も不倫相手が欲しい?


見つかりますよ、不倫相手。
あなたがイケメンで財力があれば、周りの女がほっときません(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!