アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できちゃった結婚で嫁の仕事をやめさせられる、お金に見合わない子供の数を生んでしまう(子供が大学に進学出来ないなど。)をしないようにするにはどうすればいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 質問者は男です。

      補足日時:2018/06/12 00:54

A 回答 (6件)

セックスしなければ万事解決。

    • good
    • 3

結婚や妊娠で仕事を辞めさせられることはないです。


そういう法律ですから。
遠まわしに辞めるように持って行かれても辞めなければいいだけ。

子供の数は、必要人数が生まれたら、避妊する、それも面倒なら去勢するという方法があります。
    • good
    • 0

じゃ、ちゃんと避妊すりゃいいだけだよ。

    • good
    • 4

働く、必要なお金に見合う仕事をする。


少子化が叫ばれている現在、よいことがあるとおもいます。

ひと昔前だったので、あるいは、ベビーブーム世代、子供も同様で、
クソ腹立つほど、何も良いことがなかったけど。
    • good
    • 0

その考え方が根本的に間違ってると思うな

    • good
    • 1

性欲を抑えられないような男とは付き合わない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!