プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと片思いしてる人がいます。 しかし今まで自分が好きになった人にアプローチしたことがありません。 女性から好きな男性にアプローチする場合、どのようにしたら良いですか?

A 回答 (1件)

現在高校生の者です。

私も去年から一年近く好きな人がいました。
それまで、例え好きになってもアプローチなんてしたことがありませんでしたが、その彼と他の女子が仲良く話してるのを見てしまって..私の中で何かスイッチが入ったように変わりました。
実際高校生活ももう一年もないので、焦ってたのもありましたが..告白する前には、
まず自分からどんなことでもいいので、相手が一人の時に声をかけてました。ほんの少しでもいいので話をします。

次にラインは絶対に、途絶えないように話してました。
むしろ相手も楽しそうに話してくれたので、こちらも会話は止まらなかったです。

そのあと、向こうのタイミングを見て電話してもいい?と聞きました。
ここから彼の反応によって自分がどう思われてるかだいたい判断はできると思います。

高校生のすることなので、ご参考になるかはわかりませんが..やはり、電話や直接あって話しかけることで相手に印象を与えるのには一番効果があるんじゃないかなと、思ってます。(^-^)
    • 1
この回答へのお礼

大変心のこもった回答、ありがとうございました。
ppppo1さんが幸せになれるよう祈っております。