電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体臭がある人の後ろは避けて歩きますか?
避けて歩かれてるんじゃなくて大勢で歩いてる為、皆に合わして歩いてるんですか?
ぱっと後ろを向いた時、間があいた状態で歩かれてて、気になりました。

A 回答 (10件)

暇だったらこれ見て



https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4052/

気にしすぎだと思うし、他人はそんなに見てないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2018/07/01 07:28

そうなんですね。

軽はずみなことを言ってしまい、反省しています。自分よりしっかりしていて、何だか自分が恥ずかしい、、汗
女性に体臭は気になるものですよね、、。私もワキガが気になってました。因みに今もです(泣)頭皮とかも、、!
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、
でも、共感出来る人がおってよかったです。心強い
私中学生なんですけど、体育のあとの汗臭がすっごい嫌!
最近暑いし、中学校は男女別れて体育の授業するんですが、私のクラスの女子は今体育館なんですよ。
体育館やし、体育館やから湿気こもって蒸し蒸しするし暑いし、
みんなはそれを誤魔化すかのように終わって着替える時にシーブリーズとか付けてるけど、そんなんに頼るよりも、ただで出来へんのかなーとか思います。
頭の匂いとかも気になりますよねぇー!!
頭の匂いは自分の匂いって聞いたことあって、だからすごく気になってます。

お礼日時:2018/06/30 19:44

遊び行くからお金ちょうだいと言って、ドラッグストアー行くとかw


ケチな親は社会人になってから買ったものにもケチつけてきますよ。私の親がそれ。
普通に買ってきてとかいってみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親はケチではないです。
ただ、私が危なっかしいみたいで。
周りに心配性やと言われる程うちの親は心配性らしいです。笑

親が働いて出来たお金なんで、嘘ついてまでしたくはない!
それが、自分が働いてできたお金なら買いに行きます。
100円でも、1000円でも、それ以上でもそれ以下でも、お金を持って帰ってきた本人が頑張った証拠がお金の金額やと思うんで、その本人に嘘ついてまでしたくはない!
親に嘘つくと、どうしても罪悪感が出てくると思うんです。
なんでこんな自己中なことしたんやろか。別に嘘ついてまでやらんでよかったんじゃないか。でも、これで悩んでる事を親に相談したいけど、話しにくい。どうせ買うんやったら仕事出来る歳になって、自分で貯めたお金で買った方が満足感もあったんじゃないか。とか
こんな考えやとどうすることも出来ないと思う。けど、運動後の汗臭以外で自分に体臭があるのか無いのかそれが知りたいです。
自分の匂いを知る方法でググって出てきた方法を実践してみたら特に不快な匂いがなくて、
ただ、自分に体臭があって他人に不快な思いをさせてる場合のことも考えて、上に書いてる質問になりました。

お礼日時:2018/06/27 18:31

お小遣い制にしてって言ってみるのは?それだったら残ったお金貯金出来るし、でもつかいきったらなくなるけどw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構前にそれ言ってるんですけど、
親は、あんた全然お金使わんねんからいいやんとか
遊びに行く時以外にあんたなんにも使わんやんとか言われます。

お礼日時:2018/06/25 12:30

あ、勘違い!15円しかないんだったら買えないかなw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2018/06/24 16:12

え、まじですか!


お小遣い15円、、何も買えない( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジです!ガチです!
15円しか貰ってないんじゃなくて、貰えてないからねぇ笑
悲しいよー(´;ω;`)ウゥゥ
元だちと遊ぶ時は2000円くらい貸して貰えるよ!
でも、帰ってからお釣り返さんかったら怒られる制
皆は月にお小遣い貰ってるから羨ましいなぁなんて事を言うんやけど、皆は私の方が羨ましいっていうんですよ!
絶対に普通にお小遣い貰った方がいいですよね!?

お礼日時:2018/06/24 16:12

歩くの早いんじゃないのかな?



大勢で歩く時はよそ見に無駄話してるから自然とペースは落ちると思うよ

それとパーソナルスペース(間合い)が近いと嫌がる人もいるよ

一度一番後ろを付いていってみて

多分遅くてイライラするよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああーなるほど(☆ω☆)
大多数で歩いてることによって、ゆっくりになるんかぁ!!
めっちゃ理解出来た!!笑笑笑笑
確かに、近くで歩かれると嫌やわぁって人居ますね(´・∀・`)ハハハ…
確かに歩くの遅い人の後ろに着いたらはよ歩けやってなりますね!!(^o^)
ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2018/06/24 10:53

あまりに我慢出来ない時はちょっと、、。

気になるようなら常に消臭ですね。市販のものならデオドラントZが良いと書いてあったのでそれ使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!笑
でも、私はおこずかい貰ってなくて今15円位しかないので買えない(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2018/06/24 10:49

確かに沢山人が居る場合何処か解らずに一歩下がって見渡し、特定出来れば 出来るだけその人から離れますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど!

お礼日時:2018/06/14 18:55

かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かも。ですか……。
みんなに合わしてるってことですか??

お礼日時:2018/06/12 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!