アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月12日は「恋人の日」。恋人があなたの顔写真をスマホなどの待ち受け画像にしていたら嬉しいですか?
(全国額縁組合連合会が1988年(昭和63年)に制定した記念日。ブラジルのサンパウロ地方では6月12日を「恋人の日」と呼んで、恋人達が自分の写真を写真立てに入れて贈り合う習慣があり、この週間を額縁のPR活動に利用したもの。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (35件中1~10件)

1988年制定?こちとらぁその53年も前に生まれて、そんな洒落た話も写真も無し、悔しいから町内の若作りママが居るスナックへ行って、「嫁に行った娘」の待ち受け画像にしよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 10:03

絶対嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 10:02

そりゃあ、若い時なら嬉しいですね〜。

今は、もう自分でも凝視出来ない風態なので、やめて欲しいですが。笑笑
その代わり、私の最愛のニャンコさんをラインの窓にしてくれてるので、とても嬉しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 10:02

ドン引き(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 10:01

むり~~


怖いわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 10:01

ハズい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 10:00

やるんだったら、「一人でこっそり見て、ほくそ笑む」程度にして欲しいですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 10:00

証明写真みたいな、私の真顔の正面の写真だったら面白いと思うかもしれないけど。

何用?とか聞いたりして。顔認証用でも、本人じゃないから使えないよ!と言ったりして。

風景入りの思い出の楽しい写真だったらわかるけど、単独の顔写真というとどうかなと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 10:00

無理です


嫌だ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 10:00

したら、別れるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 09:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!