これ何て呼びますか

水着を買おうと思ってるんですが その水着のサイトのサイズが M(7号) L(9号) XL(11号)
と書かれてるのですが、調べたら
S(7号) M(9号) L(11号)と書かれてあったので
私はMサイズをいつも来てるので 9号サイズを買えばいいんですか?

A 回答 (4件)

何のための水着ですか?泳ぐためだったらNGです。

Mサイズの質問者様はSサイズです。泳がない、プールサイドでドリンクを片手に本を読むのでしたら、MサイズでOKです。
    • good
    • 0

日本製と外国製は表示ザイズが違う事があります。


サイトに「3S」を質問をしてください。
男性用の下着を買った事があります。
「M」サイズで注文をしましたが、実際には「L」サイズでした。
    • good
    • 0

単純に記載ミスだと思いますけど、念の為問合せして聞いてみた方が良いですよ。


普通ならMが9号ですけどね。
    • good
    • 0

そうだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!