電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えて下さい。

沢沿いの登山道に咲いてました。

「この花の名前を教えて下さい。 沢沿いの登」の質問画像

A 回答 (5件)

やっぱりヨウシュヤマゴボウだと思います。

オカトラノオは花穂の先端がもっと細くなります。昨日見ましたのでね
    • good
    • 0

ヨウシュヤマゴボウだと思います。



しかし、根に有毒な硝酸カリを含みます。ご注意を。

外国からの在来種です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/15 07:31

オカトラノオ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/15 07:31

ヨウシュヤマゴボウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/15 07:31

ヨウシュヤマゴボウ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/15 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!