電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一重から二重になった人!方法教えてください!
手術以外で!

A 回答 (3件)

元々まぶたには二重の筋肉のような物があり、それがある人は加齢やダイエットなどで自然に二重になるようです。


それが無い人は、どんな努力をしても一生二重にはならない、という事を知ったので、整形しました。

前者だと良いですね。
    • good
    • 0

私の姉はアイプチをずっとしてたら二重になったと言ってました。

    • good
    • 0

重症の結膜炎になり、まぶたが腫れ上がって目に心臓があるのかと思うくらいの痛みと、寝起きにもみ上げまでガビガビになり、まぶたがくっつくほどの目やに、まぶたの裏側からの出血・・・・



結膜炎が治った時に二重になってました(^-^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!