dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い画像で失礼いたします。
10年ほど前から化粧で二重にし、アイプチを1年、片面だけのアイテープを8年、オリシキという非接着のものを1年程使っています。今はオリシキを使っています。
元々結膜炎持ちのため、まぶたをよく擦ってしまいます。
二重にしてるからか擦ってしまうからなのかは、わかりませんがこれはまぶたが結構伸びていますよね?
現在25歳ですが職場では肌や眉毛だけで目の化粧はしていません。週に1回ぐらい二重にしています。
蒙古襞も暑くさらにこんなに伸びてしまって元々目が小さかったのですが、点のようになってしまいました。
まぶたの皮膚を取るしかないでしょうか?
何か良い方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

「汚い画像で失礼いたします。 10年ほど前」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいくきれいな目だと思います。



これにメスを入れたりするのは惜しいし、
整形手術は、成功するか失敗するかは
五分五分ですよ。

ここでも、よく失敗された方が
質問されてるのを見かけます。

よくよく考えられて判断してくださいね。
わたしは、今のままが一番だと思います。
化粧のはえるステキな目だと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
容姿を褒められたこと親にしか無いので嬉しいです。涙が出そうになりました……!
もっとメイクを研究して自分に似合うメイクをできるように頑張ります!

お礼日時:2020/10/27 17:28

見た感じ皮膚伸びてないです!


のりタイプのアイプチはたしかに皮膚が引っ張られて伸びますが、テープやオリシキは伸びないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伸びてないと見えるなら良かったです…!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/27 17:23

どうしても二重がいいのでしょうか?


私も一重ですが、今はインスタなどで一重の可愛いメイクとかあるので、それみて盛ってますよ( ˊᵕˋ* )
韓国メイクとかいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どちらかと言うと横幅が広く、まぶたが薄くスッキリとしてる一重が好きです!が、私は蒙古襞が厚くメイクでも横幅があまり広がらないのでせめて二重にして縦幅を広くしようと思い二重にしてます!
韓国メイク私も好きです!とっても可愛いですよね!

お礼日時:2020/10/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!