プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぶたの腫れは眼科?皮膚科?
1週間前にまぶたが腫れ、皮膚がガサガサになり、かゆみがあったので眼科を受診しました。
塗り薬はなく、目薬だけ処方され、1週間ほどしましたが、効果なし。
眼の異常というよりまぶたの皮膚の異常と感じるので、次は皮膚科を受診するべきか違う眼科を受診するべきか悩んでいます。

A 回答 (2件)

こんばんは



皮膚科の方がいいですね
お大事にしてください
    • good
    • 1

まぶたは.目の周りでも…目の周りの皮膚がかゆみや炎症おこしてるんやから…皮膚科ですね!それでも無かったら.ちゃんと皮膚科の先生が教

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!