アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のとうり右目の奥が痛くてしかたがありません 症状は2日前から 午前中に起きます 時間は寝起きから11時位までです。充血してます 頭を心臓よりしたにすると非常に痛いです
考えられる原因は

・視力が悪いです 最近メガネを職場で紛失して 3日前からメガネしてません 右目だけ視力が結構わるいです

・足場鳶をやっていて2日前足場の解体の際上から塗装やの吹き付けの石が足場にありそれが右目に入りました

・1週間前から風邪を引いていて蓄膿症らしい状態になりました 病院にはいってません自分では治ったと思います

この状態だと何科いくのいいでしょうか?どんな病気だと考えられますか?

A 回答 (2件)

目に何か入ったのなら先ずは眼科ですよ。

    • good
    • 0

こんばんは



眼科に行かれて検査をしてもらうことと
視力を測ってもらい処方箋を頂いてください
早めにめがね作ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!