アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら右目が殴られたようなズキズキする痛みがありました。
鏡で見ても外傷はなく青タンもありませんでした。
触ってみると目尻の方を触ると激痛があり、気分が悪くなります。。
眼科には今日はいけないので質問してみました。
皆様にご経験などあれば教えてください

A 回答 (3件)

眼科に行くしかないです

    • good
    • 0

ものもらいだと思います。


私も何年か前、朝起きたら右目が、殴られたような瞬きをすると痛く質問者様とまるで同じ症状でした。
その時、確かロート抗菌目薬XS?をさして治したような、、白と緑がオレンジの箱でグレーのます目が合ったような気がします!
お大事にしてください
    • good
    • 0

今日行けなくても明日には行った方がいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!