アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が仕事終わって、家について寝る前に、電話したいといったところ、わかったと言われ12時半に連絡しました

そしたら、無言で、こっちがお疲れ様っていっても、んー、みたいな感じで、結構態度が悪かったです
あくびばっかりしていたので、疲れてるとは思いますが…

聞きたいことあって、ラインの返事がこないので、普段ラインしないで、まとめて、最近は電話できくようにしていて

最後にきるときも、お休みっていったのに、無言で

いつもなら、おやすみっていうのに
こんなことなら、電話しなきゃ良かったと思いました…
いくら、疲れているからと言って、この態度怒るのは心狭いでしょうか⁉

A 回答 (3件)

>この態度怒るのは心狭いでしょうか⁉

狭い
    • 0

まあ、嫌だと思いますけど^^

疲れているのに、電話していい、って言ってくれたことをありがとう、って思って、
許してあげましょう。

彼が元気な時に、おやすみって言ってくれなくて、寂しかったよ。
ぐらいは言ってもいいんじゃないでしょうか^^
    • 0

それ、ほんとは会いたかったんだと思います。

あくまで持論ですが、会話を交わすより、会ってただ抱きしめられて、その中でまどろみたい、なんてことありませんか?
その方もそれをしたくて、でも無理だからと電話をしたところなにか違った、話すのは疲れる、みたいな感じは考えられないでしょうか。
疲れていたんでしょうから、それをあまり追求すると関係が危うくなるかもしれません。
あなたもムッとしたでしょうが、ここはひとつ、我慢してあげて下さい。
    • 0