プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問したのに、消されています。
どうしてでしょう。
当サイトに不利益だからでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    貴方は、このサイトのGメンですか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 01:35
  • HAPPY

    ナベツネ 中曽根>これがですか・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 01:37
  • 笑点 ナベツネ 中曽根
    これが、不適切でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 01:40
  • akirakaniこのサイト、読売新聞ケイですね。
    貴方も注意して下さい。
    私に関わると、碌な事ありませんよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 21:56
  • HAPPY

    じゃ、どうすればいいのでしょう。
    サイトに問うてもお答は、ありませんよ。
    オブラートに包んだ質問が、一番ということでしょうね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 22:03
  • HAPPY

    まず貴方が、質問文をちゃんと読んで下さい。
    そして、お答え戴けたら幸いです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 22:07
  • HAPPY

    一々、メールはきませんよ。
    もう、強制的に消されるだけです。
    あれって、思いますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 22:11
  • HAPPY

    結局、スポンサーへのまずいと思われる質問。
    と思うと、消されるんでしょうね。
    尾ひれが拡がりますから。
    別に消す事ないと思いますけどね。
    私は、知能指数抜群のスパイでもない。
    ただのおばかです。

    本当に酸いも甘いも嚙み分けた、質問サイトであって欲しいです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 23:25

A 回答 (8件)

規約違反があるのでしょう。


メールが届いてるはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

このサイトに、不適切な内容だったからでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

何らかの規約に引っかかったということでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

質問や回答が削除された場合は、運営からお客様の質問を削除しました。


質問に寄せられた回答を削除しました。と言うお知らせのメールが届きます。
地震が日ごろ使っているメールを開いて確認をしてみて下さい。

因みに、昨日から今日にかけて13件の質問が規約違反で削除されて、回答も削除されました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>笑点 ナベツネ 中曽根



これだけだとしたら、質問になっていないからでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

削除の判断は、運営です。


なぜ削除したのかは、運営に聞いてください。

一般ユーザが削除を決めるわけではありません。
どんな質問内容を具体的にさえ示さなければ、「規約違反だったのでしょう」という回答しかできません。

削除に不満があるのなら、運営と直接交渉してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

削除された回答数は23件ですが、内20件の質問自体が削除されています。


質問で無い質問や回答で無い回答などはリンクから通報をしていますが、
通報をしたからと言って必ずしも削除されたされるものではありません。

質問や回答が削除されたからと言って運営に問い合わせをしたとしても、規約違反を持ち出されると文句を言えないのが質問者や回答者達です。
利用規約
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。

補足日時:2018/06/14 22:03
補足とお礼は、回答と一体しているが筋道なので、質問者から補足が付いても通知をオフにしています。

質問や回答が削除されたら、次へ進もう、これしか方法がないのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!