電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月1日のバーゲンチケット(国内航空便)の発売って、
今回はやらないのでしょうか?
JAL・ANAどちらのHPにも載ってないけど・・・
もしかしたら、もう終わってたりします?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもすでに質問があったのですね。
失礼しました。
うーん、このチケットを帰省に使ってきたのでこれはピンチです・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/27 01:01

兆割はないが 突然割引とかタイム割に期待するしか


ないでしょう 11月20日か 12月20日ごろ発表だと思う

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1052435
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。あと期待できるのは突然割引ぐらいしかないですよね・・・

お礼日時:2004/10/28 11:18

元旦のバーゲンチケットについては、間際まで隠しているケースが多いのでは?



(私は鉄道の方が詳しいので、例えばJR西日本は、毎年大晦日、元旦に格安乗り放題切符を発売しますが、昨年は12月15日くらい発売開始で、5日くらい前まで何のお知らせも無かったです。)

あまり早く発表すると、せっかく繁忙期で通常料金で乗ってくれるお客さんが、帰省を元旦にずらしてしまうので、儲からない、または早く予約してくれないので増便等の計画が立てられない、だから隠している、と私なりに推察してます。

出たらラッキーくらいの感覚で首をなが~くして待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
通常は今頃には出てるはずなんですよね・・・

お礼日時:2004/10/28 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!