アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで

年下の男の子と出会いました。

1回目はふつうにカフェ
イケメンだったので緊張してしまい
彼から連絡がきて
また遊ぼうと。。

その一週間後また会いました。
ご飯に行きました。
彼は緊張している様子だけど、男の人に対してでも緊張するみたいです。
笑わそうと頑張ってるかんじでした。

両方ともお金をだしてくれて
帰りぎわは具体的な次のデートの予定をいれられず、次はどこどこいこうねといわれ
手も繋いでくる様子はなくわかれました。

ラインではまたいつでもいいから遊ぼうねと。。

具体的ないつ空いてる?とはきかれてません。

男の人ってだいたい2回目のデートで告白したりホテルに誘ってきたりが多かったのですが
今回の彼は何考えてるかわかりません

友達として見てるのか 付き合える可能性があるのか、、

男性から見てどんなかんじですか?

わたしから積極的にいくべきでしょうか?

今までマッチングアプリで6名あいましたが、だいたい2回目で結婚してください、付き合ってください、または手を繋いでくるか 最低な人はホテルにさそってきたり。

今回の彼は何も手を出して来ず 好感持てたのですが、逆に友達として見てるのかと。。

アドバイスください

A 回答 (5件)

かなりキツくお断りをしたということで、相手方も謝罪の気持ちで電話をして来たのではないでしょうか。


何れにしてもいきなりホテルって感じの方は信用しない方が良いですよ。
結局また会ったとして、仮にホテルに行く様な事態となり、事を終えると連絡が無くなるパターンになる可能性が高いです。
その方は性欲の事しか考えていないと思われますので、無視しておくのが良いと思います。
今度こそは頑張りたいということで今の方と上手く行く事だけ考えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼りになります( ; ; )

謝罪ですか今更( ; ; )もう三週間も前になるのに。


ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 13:11

そうなんですね。


車で長距離だと結構良いコミュニケーションの空間になるのですが残念です。
まあ車持って無くても、言われる様に信用が第一です。
どんな良い車に乗っていて、見た目が良くても中身が無ければただのカスです。
男は中身だと思いますよ。
誠実な方が一番です。
しっかりと見極めて下さいね。毎日連絡を取り合っているのは良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度こそは頑張りたいです。

ちなみに5歳下のホテルを断ってそこから気まづかなってどちらも連絡しなかったんですが 着信がありました。
もちろんかけなおしてないですが、なんなんでしょう。いまさら。
かなりきつくお断りしたのに。
混乱です

お礼日時:2018/06/15 05:13

そうなんですね。


色々とあったのですね〜
イケメンの方は残念でしたね。でもすぐに次に行けていて良い感じですね。
何かしら答えを早く求め様とする方は少し怪しいです。
今回の方は、文面を見る限り普通の方の様ですね。
まだなんとも言えませんが、少なくとも他の方よりは信用できると思います。
是非、遠出をしてみて下さい。その際に彼の行動を良く見てみて下さい。
気遣いだとか、貴女を楽しませ様としてくれているかどうかなど、ある程度感じ取れると思います。
また車内で移動中に色々な話しも出来ると思います。
遠出で見極めをしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その人車持ってないんでよ( ; ; )

わたしは気にしませんが、、

他の方はみんな車もっていて
ベンツだとかBMとかアウディとかでお迎えでした。

いくら高級車で年収よくてイケメンでも 信用できないひとは嫌だなぁと( ; ; )


私には遊び人より奥手な人があってるとおもいます。
不信感があるうちは付き合うのに抵抗あります。

今回の彼も毎日連絡をとって
少しづつ彼女にしたいなぁって思ってもらえるようにがんばります。
少なくともヤリ目とかではなさげなんで安心してます、、

お礼日時:2018/06/14 14:37

ルビーハートさん。


お久しぶりです。
2回目は早すぎると思いますよ。またちょっと焦り過ぎているのでは?
相手の方も緊張すりタイプで、中々2回目でどうこうは無いかと。
言うか、2回目で結婚は少なくともないと思います。
勿論ホテルも、
2回目で結婚は、結婚詐欺の疑いあり。
2回目でホテルは、身体の関係が見え見え。
その方は悪そうな感じでは無いでは無いですか。
そろそろ遠出でもしたいなぁって誘ってみたらどうですか?遠出とかで結構相手の事が分かったりしますよ。
次のデートは是非遠出をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えててくれたんですね!

前言ってたイケメンの5つ下のひとは、、なんとホテルに行きたいと言われて思いっきりビンタしてかえってきました。家帰って泣きましたが、、次です!


結婚の人は 休みの日全部開けてといわれ、どこでも好きなとこに連れて言ってあげると 来月親に紹介したいと、、5つ下で羽振りがよく、、毎日長電話というかんじです。

もう1人は10歳年上の方で
いきなりプレゼント攻撃、、
私が風邪ひいてるから会えないというと 空気清浄機プレゼントするから会おう、真剣です!チャンスをくださいなど怪しい人が多いです。
あとは 付き合ってほしいとしつこく手を繋いでくる方もいたり、、


今回の人は2回目でも手を繋いで来ないし 付き合おうともホテルにいこうともいってこず、こんなひとが珍しいのでびっくりです。
友達として遊びたいのか、、
少なくともほかに会った方より信用できるなぁと、、

遠出に誘ってみます!

お礼日時:2018/06/14 02:13

相手が、貴方よりまだ距離が少し遠いかと、貴方の作戦や押し方次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!
わたしも草食女子なので
30過ぎですが、、

お礼日時:2018/06/14 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!