激凹みから立ち直る方法

好きな女性のためにと思い
お金を使いすぎて
その子と付き合えず
婚活したくてもお金が無くて
本末転倒で出会いすらなく
出会いの場を探しでも
水木休みのため土曜日曜が出勤
のため出向く事が出来ず
婚活パーティーも
年収は満たしても学歴で対象外になり
出会いのチャンスがほぼ無しです
彼女一人もできなかった私を
笑って心を折ってください・・・・
親から毎回後継を早く見せろと
言われ続けて疲れました・・・・

質問者からの補足コメント

  • お金がないと言うより
    貯金がなく婚活サイトの無料相談から
    お金を貯めて結婚に備えるように
    定時されて貯金モードです(´+ω+`)

    また婚活パーティーの募集が
    大学卒業であることのため
    高校卒業→専門学校卒業である
    私が対象外となるため参加が
    できないのです(´+ω+`)

    出会いのためにお金は多少は使える
    状況ではあるので全く使えないわけでは
    なくサイトなどで探してたりもしました

      補足日時:2018/06/15 01:38

A 回答 (6件)

婚活では貯金額を聞かれますので、まず貯金をしてはどうでしょうか。

親からまとまったお金を貰って貯金にできれば理想ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
これから婚活に向けて
お金を貯めていきます

お礼日時:2018/06/27 14:41

全ては自分でやってきた事、自分で蒔いた種。


刈り取るのは自分しかいません。
こればかりは仕方ない。
    • good
    • 2

金の切れ目が縁の切れ目


っていうやつですね
良く聞く話です
人は自分の経験だけでは経験が足りないので
他人の経験を自分の経験のように吸収する必要があります
だって、自分が失敗して初めて分かるようでは人生、失敗だらけじゃないですか?
回答を要求するのもいいですが
結局は自分で考えて
自分で納得して動いていかないと何一つ解決しませんよ
お金がないから出会いがないとか
人がいるところへ行って自分できっかけさえ作ればどこにでも出会いはあるものです
自分が傷つきたくないとか
つまらぬプライドを護ろうとするなら
そこには何一つ変わらないし何も起こらないのが当然なんですよ
人を惹き付けるような何かを持っていれば別ですけどね
    • good
    • 1

後継を急かす親に「相手を紹介して」と言いましょう。


それでお見合い話を持ってきてくれるなら会ってみればいいし、
持ってこないなら「紹介もしてくれないのに孫ができるわけがないだろ」でOKです。

後は相手の女性に自分に見合わないレベルを求めていないか振り返ってみましょう。
私の周りで成人してから恋人がいない人たちは、
大抵が自分のことは棚にあげて相手にある程度以上のレベルを要求しています。
世の中には「ちょうどいい相手」というものがいますので、それを見極めて下さい。
    • good
    • 3

タダで結婚相手を探そてくれる場所は教会やモスクです(笑)


ただし改宗は(殆どの場合)必須ですけど…更に外国人が嫌いでなければ…。
私も義理の姉妹のためにモスクで結婚青手を探してもらってる最中です。

年収は満たしてるのに学歴対象外?
東大で立ってあなほりしてるひといるのにねぇ…
    • good
    • 2

理想が高いのでは?



同じ気持ちでいる女性も
世間には沢山いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!