プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の女性に質問です、結婚20年(磁器婚)の祝いで磁器ブレスレットをプレゼントするつもりですが、下のアドレスのやつどう思いますか?https://japan-design.imazy.net/jp/crafts/2016ari …

質問者からの補足コメント

  • ブリザードフラワーの5本のバラ(あなたに出会えて良かったというのは意味の花言葉)もプレゼントするつもりです

      補足日時:2018/06/14 08:20

A 回答 (2件)

>飾りとしてでもいいかなあーと思って



せっかく旦那が選んでくれたなら身につけて一緒にお出掛けしたいじゃないですか~。
飾りが二つ(プリザーブドと)より飾りと身につける系がいいなぁ。
あ、だったらブレスとリング、おそろいでプレゼントしてください(笑)
身につけてお出掛けもできるし、室内でも飾れて嬉しさ倍増では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それいいですね、そうします。

お礼日時:2018/06/14 09:38

へぇ~!おしゃれー。

こんなのあるんですね。
もらったら嬉しいですよ。
ブレスは150~200gとのことでけっこう重い…。大ぶりの時計やブレスをし慣れてる人ならいいかもしれませんが、そうでないなら指輪の方が身につけやすいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飾りとしてでもいいかなあーと思ってるんですが、どうですかね

お礼日時:2018/06/14 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!