プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね?

理由?
世の中の処女を非処女に穢すチャラ男やDQNのヤリチンがうようよ湧いてるから。

ほんとつくづく思いますがチャラ男やDQNはタダで処女とヤッで非処女を放流してその非処女に大金払って童貞を卒業...本当にアホくさい。
やっぱりチャラ男やDQNが勝つんだね。
人間性云々の前に。

せめて10代のうちから女運に恵まれたかったわ。

なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。
可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の肉便器ばかりだよね?

可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。

どうせ同年代の女なんてチャラ男やDQNの陽キャに食われた中古ばかりか...。
もう25なら同じ年頃の女なら当たり前だろうよ。
どうせ今からでも彼女なんて行動次第で作れるって言ったってチャラ男やDQNのお下がりばかりでしょ?
まぁそんな俺のできる悪あがきと言えば一切結婚もせず、子供を作らず独身で自由気ままに生きると言う選択肢だけだね。
チャラ男やDQNのお下がりで結婚になれば都合よく金目当てにたかりに来るハゲタカ非処女を人生かけて養ってやる道理なんてありませんから。
何せ一人っ子だから子供がいなければ子孫がいないわけだから家庭は俺の代で終わりだけど、そんなの知ったこっちゃないわ。
仕方ないよねぇ。20代でも童貞だと童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任があるし、ましてや要領悪い&アトピーなんて低スペックで産んだ親が悪いんだから当然の報いさね。
「悪い女の人には騙されないように」とか綺麗事なんか抜かしやがって。
俺が結婚しないで子供も作らないで俺の代で一家が終わればまぁせめてもの親への復讐になるかな。

だからたまーに「非処女を受け入れましょう」みたいな質問や回答を見かけるが、
これってイケメン(笑)達が、散々遊んだ後始末を真面目くん達に押し付けようとしてるんじゃないの?違う?間違って無いよね?

そんな見え透いた考えに1口も乗ってやる義理も道理は無いですよね?

だから非処女を受け入れて結婚しろとか言ってんじゃねぇ。
言うんだったらヤリチンクソ野郎に言ってくれ。
散々引っ掻き回しといて後片付けとかしてあげないよ。お前らだけでやってくれ。
こっちに責任と義務だけ投げつけてくんな。独り身で大きな病気した時は自分でケリつければいいんだから。
どうせ死ぬときは1人なんだし。
何か間違ってるかな?そんなに難しい事かな?

どうせ『器の小さい男ですね。過去に女性とお付き合いできなかったのは、自分のせいではないですか。それに、今までの経験があるから、今の素敵な彼女があるのです。過去にこだわらず、未来のことを見据えて彼女を大切にして上げてください』

のオンパレードになるんでしょう?
そんな事ぐらい分かってるわ!!!

A 回答 (3件)

・・・まぁ、落ち着いて。


チャラ男・チャラ女の末路だってロクなもんじゃないよ。
ポコポコ子供増やして、しっかり育てられないケースだって数多くある。
性病だってバカには出来ない。質問者さんが知らない所で、かなり痛い目に遭う人達も大勢いるから。

あのね、処女だって世の中には結構いるのよ。
職業柄、そういう人を多く見ます。40歳越えてる人も結構います。
ただ、多分多くの処女は、質問者さんと同様に男運が無い。出会いが無い。そして他人の受け入れる事が出来ない。
何か一つのキッカケがあれば人と結ばれる事が出来るのに、それが出来ずに質問者さんと同じようにチャラ女を軽蔑し羨望する人もいるんだよ。
派手な女ばかり見ないで。
地味でも優しい女は居るから、そっちに目を向けてよ。それでもって、質問者さんが幸せにしてやってください。
ちゃんと結婚して良い家庭を築けば、きっとその女性は質問者さんだけに貞操を守ってくれるから。
    • good
    • 3

で( ̄∀ ̄)


質問は、なんでなんでしょうか?
なんだかんだ喚いて何が言いたいのかわからないのですが…

処女が嫌いなんですか?モテる男が嫌いなんですか?

私も良い年まで男性経験全然
無かったですけどそれがなんですか?
誰にも迷惑かけてないですし自分も人より劣ってると思ってませんけど^_^
何に対してそんなに怒ってるのか全然わかりません自分が良ければそれで
良いじゃないですかいつでも人は、変われますよ^_^
    • good
    • 0

50歳女性です。


つい先日、テレビをつけたまま書類整理をしていたら、さんまとミッツマングローブの会話が耳に飛び込んできました。
曖昧な記憶ですが・・・
さんま:「結婚したら缶詰を歯でこじ開ける女もいるやろ~」
ミッツ:「違うわよさんまさん!女ってみんな缶詰を歯でこじ開ける生き物なのよ!!」

プルトップ付きじゃない缶詰をそんな風に開けられるわけはないけど、「確かに!!」と思いました。
私の叔母は「女には二種類しかいない。強い女とものすごく強い女。」と言います。

そもそもが「可愛い女」なんていないんですよ。
正確に言えば「全てが可愛い女」ですけどね。
あなたも女性の表層的な面だけで「可愛い」か「可愛くないか」を判断しているんでしょうが、男性も「全てがかっこいい男」なんていないんですよね。
でも、深く長く関わっていくうちに(恋人関係や結婚していなくても)、可愛くない面もカッコ悪い面も受け入れられたり愛おしいと思えたりするもんです。

お互いに素を出しても嫌いにならない関係になるにも努力は必要ですし、誰でも結婚すれば相手を可愛いと思い続けられるとは断言できませんから、無理強いはできませんね。

ウチには娘はいますけど、他家へ嫁いだら夫の実家(本家)は私たちの代で途絶えるし、結婚しなくても娘の代で途絶えるし…家の為に婿養子をもらうようにと娘に言うつもりもありません。
親の供養はしても自分を供養してほしいとも思っていませんし、娘といっても私にとっては血のつながらない子なので…私が不妊症なんですが、私の従兄の奥さんも不妊症で、従兄の妹たちは他家へ嫁いだのでその家(本家)も途絶えるでしょうし、私の両親それぞれの実家(父の実家は本家)もほぼ100%途絶えます。
不妊症だけでなく、子を望まない夫婦もいますし、結婚を望まない人もいるので、あなたの理由が何であれ、あなたの自由にしていいんじゃないですかね。

ただ、独居で子供がいない認知症になると、その親戚が困るんですよ。
私自身にも十分にあり得る話ですが、現時点で、独居で子供がいない伯母が認知症になり、私も含めた親戚一同が遠巻きに見ている状態です。
一時は私の兄嫁(その夫婦の子供が跡取りになる話もあった)と、伯母の実家の跡取りである伯母の姪が世話をしていたんですが、兄嫁の実母も認知症で要介護になったり、姪の夫が亡くなったりで、二人とも手を引き、その後の世話係が決まりません。
たぶん、伯母に潤沢な資産があれば名乗りを上げる人がいるのかもしれません。
それでも、いざ相続となれば、相続権者が黙っていないかもしれません。

私は継娘を養子にする予定ですが、それまでの遺言書は作成済みで、養子縁組が成立する前に夫が先に逝ったらすぐに書き換えるつもりでいます。
あくまでも私の資産についての遺言書で、老後の私の世話を確約したものではありません。
とどのつまり、結婚していても子供がいても、孤独死は十分にあり得る話だし、その死に方も選べませんから、やはり、生きている間に自分の好きなように生きた方がいいのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!