プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
自分は、そこまでではないんですけど、ちょっとだけavを観る彼氏に嫉妬してしまうときがあります..
嫉妬なんてあほらしいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか、、
優しい男性の方、アドバイス下さい!

A 回答 (3件)

ごめん。


女だけど、弟居るからwあと、女性向けAVたまに暇つぶしに見るから(女性向けは男性イケメン版と、女性だけ版有。女性だけのクローズパップ版観覧します(笑)。奇麗で女性ウケする人出てるから。あと、愛ありイチャイチャ多いです)

弟のAV、2人弟居るんだけどね。
あと友人♀ちゃんが実家居た頃、誰が見てもイケメン兄のAVも勝手に友人♀と見てたw
女だから目的はないんだけど、
嫉妬する必要はないかな。ただ大事な夜にそれやったら殺すぐらいで構えておけばw
ただ、弟2匹&イケメン兄のAV見た理由→好み、シチュエーションの萌えポイント把握できるから、そういった面で見たらおもしろいw
理想の塊?みたいなもんだから、実際抱きたい女ではないと同僚で汚くない下ネタ通じる人が言っていた。信用できる同僚♂です。
弟はまっぷたつw兄→黒髪ロングでお淑やか風、年上(うちに居ないタイプの女性。ストーリー有大好き)
弟→健康美人(明るくてハツラツ!イチャイチャ系のみOK)
イケメン兄。実は片思いしていた時期あって、友人♀も手伝ってくれてたんだけど、AV見たら、当時はやりの…死語だけど山ガール風。そして、軽く今でいうakb系のぶりっ子ありw告白する前に彼女できたけど真逆の子だったw彼氏の性癖もろバレするから面白いって観ちゃうな。前の彼氏のも一人暮らし長かったせいで、本棚に堂々とあったので拝見したが…爆笑して観てたら本気で切れられて落ち込まれたけど、熟女でしたw人生ある人→中身ある人好きなんだねー♪って褒めて置いたら、落ち着いたころになんか前より仲良くなっていたわw
私は中身というより放浪、気紛れ、サバサバじゃないけど知りたがりだから、いじらず「なるほど理想がそれか」って笑ってる。
彼氏の性癖と好みの晒しだと思えばwあららwまーwみたいな感じになれればいいかと。
こんな馬鹿アドバイスでご免。
でも、嫉妬できるって、いいね。本当に大事にしてるんだなーって思う。彼をね。
私もそれが必要かなって思ってしまいました。
なんかありがとう
お幸せにね。大丈夫だよw理想の塊見てて、現実そうかってなったら違うからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございます!
気持ち的に楽になりました。
確かに、avはavで.抱きたい女って訳じゃないですもんね。
勉強になりました。!(><)

お礼日時:2018/06/15 00:19

あなたの気持ち(嫉妬)は当然です。


自分以外の女に、片時とはいえ彼氏の心・気持ちを取られるわけですか、そう思うのが彼女として普通の感情です。
全く感じないなんてことになると、彼氏に対する想いが無くなった証拠ですから、その方が危険でしょう。
あなたも一緒にAVを見て、彼氏を喜ばせるテクを学んでください。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!