アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルの先輩で気になる人がいます。
この間その先輩と宅飲みしているときに、口移しされたり、キスされたりしました。

先輩の誕生日に二人きりで会ったりしていたので、いい感じなのかなぁと思っていたのですが、
男の人は好きな人にはそんなに簡単に手を出さないというのを何かで読んだので、セフレくらいの勢いなのかなぁと思いすごくショックです。

やっぱり遊びなのでしょうか?

A 回答 (1件)

お酒は、理性を忘れさせてくれるので欲望のままに。

その場の雰囲気で、って人も居ます。

その人がどう思ってるのかはここで聞いても分からないと思いますが、どうでもいい子ではないとおもいますよ。誕生日に一緒に過ごしてるわけですし。

ただ、飲んだ勢いで関係を持ってしまったりしたら、この子軽いな、とか、誰とでもするのかな?とか、思われたりするので、自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!