アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ほしいです(T ^ T)

いや好きな人はいるんですが、絶対叶う相手ではないので全然楽しくないです。
私のことを好きでいてくれる人はそれなりにいます。
が、もっと強くアピールしてほしいのに皆控えめです。本当に楽しくないです。
好きな人がいる時期はなんでも頑張れるし楽しい。
なのに今は叶わぬ恋をしていて諦めかけてる狭間にいて、ほんとにつまらないです。
私はモテる方です。ですが好きになれそうな人がいなくて困ってます。

どうしたらいいですか????

A 回答 (1件)

分かります!



好きな人は、いないですが(笑)
好きな人、すごくほしいけど、なかなか。

好きな人、しかも恋人いると、何でも頑張れるし、楽しいですよね!

私は、最近、大好きだった彼と将来が見えなくて、話せばながいですが、辛いなか別れました。

だから、余計に、辛いし、寂しいし。

それでいて、案外、異性から気に入られます。

しかし、好きになれない。。

どうしたら??

たしかに、どうしよう、、ですよね。。

好きな人いなくても、毎日たのしー!仕事最高!って思えれば楽なんですけどね。

とにかく出来る範囲、出会いの場へ行くのみ!?

小さい婚活パーティとか!

私は、気分も沈んでるんで、あたらしく恋するパワーがないので、当分は、寂しさ、つまらなさに耐えようと考えては、いますが。

似た感じの悩みを拝見したので、メッセージ送らせてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!