アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前、東京から大阪へ引越してきました。
友達からの情報によると、最近不妊治療のための長期休養から復帰した
ハイヒールのリンゴさんが髪型を変えてキレイになったと聞いたのですが、
東京のテレビ番組でリンゴさんを見るチャンスがなく、
どんなふうになってるんやろ・・・と日々気になっております。

復帰後のリンゴさんのお姿が見られるサイトがあれば
おしえてください!

A 回答 (3件)

多分質問者様は直ぐに見たいのでしょう?


番組の放送まで待ちきれないか、その時間に家にいないか?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
茶髪にされたんですね~。なんか若くなったような気がします。
下でも補足しましたが、「大阪から東京へ」の間違いでした。。。
でもこれでスッキリしました!

お礼日時:2004/10/25 15:03

?大阪に引っ越してきたのなら 地方ローカルで


出演されていますので見られるはずですが。。。
おそらく書き間違いですよね(笑)

毎日放送のちちんぷいぷいと
読売テレビの あさパラという番組にレギュラーで
出演されていますので そちらの公式ページで
少なくともぷいぷいの出演者のところに
顔の写真はあります。

この回答への補足

申し訳ありません!
「大阪から東京へ引っ越してきた」の間違いでした・・・。
お恥ずかしい。。。

補足日時:2004/10/25 15:00
    • good
    • 0

こんにちわ。


サイトではないのですが、4chの『ちちんぷいぷい』火曜日にモモコさんと一緒にレギュラー出演していますよ。あとは10chの『あさパラ!』土曜日もレギュラー出演してます。
両方大阪なら見れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!