プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の時あまり話すことはなかったです。それで中学は私が受験して別々になりました。中学の時は近所なのに1回も会えませんでした。ついに高校生になって久しぶりに駅で会いました。けどお互い気まずい感じで話しかけられなく、、、だけど私は話したいのですが、全く話してなかった近所の人にいきなり話しかけられたらひかれたりしないですかね?話しかけていいのでしょうか、、

A 回答 (1件)

話しかけないで後で後悔すること私沢山あったので話しかけたら何かあるかもしれないし頑張ってください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!