アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【こんにちは!彼と仲直りしたいです!】私は21歳、彼は32歳です!

今日、彼の職場に親が来てしまったこと。それを言う前にわがままを言ったのと自分勝手な行動をとってしまった事がありそれを踏まえて直接謝ったほうがいいのか?後日のほうがいいですかね、、、、?

A 回答 (2件)

質問者様の親御さんが彼の職場に行ったのですか?


なぜ? どうして? 何の為に?

状況がさっぱり分かりませんが、わがままとか、自分勝手な行動とか、彼に迷惑を掛けたなら謝るのは当然でしょう。
それが今日なのか後日なのかは、彼の都合次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か、私と彼の関係を確認しに行く!と家を飛び出して行きました!もちろん、彼はこうゆう事が大嫌いです!!!

まぁ、そのおかげで彼の気持ちを知ることができたのですが今日、その事を謝ったら「そう言うんやったら、というか前提が違うんじゃない?」と言われました!

態度も、嫌がられていて私は一旦距離を置くことにしました!!

また、遊びや、食事を誘ってくれるかなと信じて待つことにします!!!

お礼日時:2018/06/15 15:46

21歳なのでまだまだこれからです!32歳もまだ若いですが、周りは結婚する人も多くなる年代です。



すぐには心もついて行かないと思いますが、新しい恋愛に向くのもいいと思います!

でも、年齢が大人な男性に惹かれる気持ちも分かります。そして好きな人が自分の側から居なくなると、追いかけて捕まえたくなる気持ちもわかります。

直接謝ってみてどんな反応かで、今後を決めてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!