アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって「こんな輩は、一遍、死んで来い。」って感じの輩は、いるとしたらどんな輩ですか?

自分は、これですかね?


男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立てや謎解きなど、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

また、女嫌いで女を馬鹿にしているぐらいなら、
服が破れた時も、女に縫って貰うような事はせず自分で何とかしろ、家事、育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。
また、一切、女の身体を嫌らしく妄想してオナニーもするな、と言う感じです。
そう思いませんか?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

A 回答 (5件)

イジメ問題で『傍観者も同罪』なんていう人。



新幹線での刃物男のように助けに入った人もやられる可能性があるし次のターゲットになる可能性も大。
教師にチクるのだって逆恨みされる可能性があるし匿名のタレコミでも頭使えば誰がチクったか特定できる閉鎖的な環境だったりします。
他にもいろいろ。
現場の人が立たされたリスクを考えもせず同罪なんていう奴は最低です!
    • good
    • 2

思考は自由♪ヽ(´▽`)/誰にも裁く 権利なし(^^)v

    • good
    • 1

お気楽に他人について、一遍、死んで来い、何て言うマヌケは死ななくて良いから人生の大切な局面で必ず脱糞する呪いがかかれば良いと思います。

    • good
    • 1

私は都合がいい時だけ頼ってくる八方美人女が嫌いです、、、



いつも誰かしらの悪口を言っていて、それでないと生きてられず、いつもいる友達ともたぶん悪口だけで繋がってて、悪口を言っている割にはその友達がいなくなると、すぐほかの人を頼る人です
    • good
    • 1

誰もが死ぬ・・



何故 それを理解出来ないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す