電子書籍の厳選無料作品が豊富!

着床出血ってティッシュいっぱいに血がつくほど出ますか?

A 回答 (3件)

人それぞれ、というか妊娠のたびに違う。



おりものに混ざる程度のこともあれば、出血しないこともあるし
あ、生理始まったなって生理初日ぐらいのペーパーが真っ赤になるぐらいのときもある。

なのに二日目になっても量が増えるどころか減っていき、あれー?とおもったら妊娠してた、みたいな。
    • good
    • 0

一杯とはどの位ですか?


生理並みなどとネットの嘘に踊らされていませんか?
生理が始まったかも、程度の出血だと思ってください。

ドバッとなんて出れば受精卵が吹き飛びますよ。
    • good
    • 0

人による。



ドバっと出る人もいれば、擦れて血が滲んだ程度の人もいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!