電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Switchのプロコンを買おうと思っているのですが、Amazonのレビューを見れば、「左スティックから粉が...」とか書いていたのですが、今でもまだ粉は出てくるのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは



特に改良されては居ないですね、現時点では初期版と同じなので高確率で粉は出るかと思います。
プロコンに限らずスティックで粉は出ることがありますが、プロコンは特に出やすい感じですね。
見た目はよろしくないですが、特に故障すると言うことでは無いのであまり気にしなくてもとは思います。

気になる様なら
プレイステーション4やXBOXなどのコントローラーを変換器で繋げて使うコンバーターや、
各社から安価なスイッチ用コントローラーも出ていますので、そちらで代用するのも手と思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07518KKKS

コンバーターはここでも使っていると勧めていた方が居ましたが、
かなり快適になったとのことでした。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!