dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はCODMW2内で疑問に思うことがあります。
ハンドガン(M9など)とFALって言うARなどはセミオートなのに、普通のAR並に連射する人が居ました。自分ではそう言う連射するには人差し指と中指を同時に使わないと出来ないので不便です。やはり、こう言う連射にはツールなどを使うんでしょうか?それとも慣れなのでしょうか?
どうやったらそう言う連射が出来るようになるか教えてください。

A 回答 (2件)

ツールを使ってやる人もいますがバレると普通にやっている人に嫌われます。

手動での連射に比べるとツールは「早すぎる」というのもあり、見る人が見ると一目瞭然らしいですしね。
多くの人は慣れですね。私は連射も下手なら上級者にキル数献上するカモになるくらい下手なのでアドバイスしてもしょうがないですが、やり方はどうあれ慣れるというのは大切です。
始めたばっかの頃は1:20くらい死にまくってたのが最近はどうにか1:1ですし・・・
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
やはり、慣れは大切なんですね。
参考になります。

PCかxbox・PS3か書いて無いので分かりませんがPC以外だとHORIの連射コントローラー使っているのでしょう。

FALは設定上単発な分遠距離命中精度とブレが少ないのですがそれを連射コントローラー使うとフルオートで撃てますので凶悪なARと変身しますが発売当初は使ってると思われる人が多かったですがこの頃はあまり見かけませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
言い忘れましたがPS3のCOD MW2です。