dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今使っているのはバッファローの16ボタンのゲームパッドです。
BGCUCF1601シリーズです。
使い勝手は良いのですが耐久性が悪く約2ヶ月程度で壊れてしまいます。

16ボタン以上のゲームパッドでお勧めはありませんか?

A 回答 (3件)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …
12ボタン以上 ヨドバシ・ドット・コム
    • good
    • 1
    • good
    • 3

ゲームパッドでは、エレコムが結構いいですよ。


ただ、ゲームパッドは多機能なんですが耐久性が低いのですよね・・・。

自分は、PS2のコントローラーを使用しています。
PC→PS/PS2コンバーター→PS2コントローラー のように使用しています。
PS2コントローラーを使用するのにPS/PS2コンバータが必要です。
コンバータには、付属のソフトが付いておりそれでキーの割り当てをします。
マクロ機能などもあります。
例:R1+□ のような割り当ても可能です。

PS2コントローラーは、使いやすいですし耐久性も高いですからオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!