プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも散歩している公園緑地に咲いていました
図鑑を色々調べてもわかりませんでした
初めて見つけて撮った珍しく思える花です

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ユリズイセンだと思います。


華やかなアルストロメリアの仲間です。
http://mikawanoyasou.org/data/yurizuisen.htm
https://happamisaki.jp-o.net/flower/y/yurizuisen …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご親切に教えて頂きまして感謝致します
とても嬉しいお言葉を頂いてありがとうございます、
どうぞこれからも、よろしくお願い痛ますね。

お礼日時:2018/06/16 19:14

フリテイラリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご親切に教えて頂きまして感謝致します
どうぞこれからも、よろしくお願いしますね。

お礼日時:2018/06/16 19:17

アルストロメリアの原種だとおもいます。

「この花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
どうぞこれからも、よろしくお願いいたしますね。

お礼日時:2018/06/16 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!