アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年女子です
最近仲良いサークルの後輩の一年生男子がいるのですが、ノリで今度2人で出かけることになりました。
ある好きな食べ物が一緒でそれを一緒に行きましょうよみたいな感じで。深く考えずに日付とかを決めたのですが 考えすぎかもしれませんがもし後輩くんが恋愛的な感情が私にあるとして、私が答える気がない場合は2人で出かけない方がいいですか?
同じサークルです。
彼の事は一番好きな後輩ですが付き合うとなると年の差もあり考えられません。
LINEはずっと続いていて(話題を振ってくるのでとぎれない。私も後輩として好きなので返しているのですが)
こないだご飯今度作ってくださいとか言われました。(料理が得意なので)
彼は見た限り他の子よりシャイでサークルの女子たちも自分から絡んだりしません。だからもしかしたら好意を持たれているのかな?と最近思い、そしたら二週間後なのですが2人で行くべきではないのかなと思いました。

考えすぎですかね?
私も彼の事はほんとに推しメンくらい好きなので
ご飯は行きたいなと思うのですが、恋愛感情は、、って感じです。でも彼も私と同じかもしれないしそしたら断る必要もないかなと、、

でもやはり同じサークルだしと。
同じサークルで男女先輩後輩で2人でご飯に行ったとなるとあとあとサークル内でも問題になりますかね?

A 回答 (1件)

他人の目も気になる場合は

第三者も連れて
行ってみてはいかがですか?
それで様子を見るのも
いいと思いますよ

やはり男女となると
少なからず 異性なので
色々と気持ちの面で
あると思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々考えてみます、。