アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はるな愛が今までの整形費用に6000万円だと。
皆さんは、どう思う?

A 回答 (4件)

芸能人としては商売道具。

外国で美人コンテストにも優勝してるし、共立美容外科の顔にもなってるから それくらいは かかるかも。今後が大変だろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったー
美容外科の顔になってるんですねー。
やはり、芸能人は違う!
ためになる情報、ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2018/06/23 11:29

費用が、はるな愛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい笑

お礼日時:2018/06/17 06:48

そんなもん でしょう。


むしろ、安いかも。
これからが、維持費が倍増しますね。
男はつらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

維持費かー
考えても見なかった笑
目の付け所がいいですね(^○^)

お礼日時:2018/06/16 21:26

どーも思わないが、その費用欲しいと思った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショージキ私も、それだけのお金、羨ましいと思いました笑

お礼日時:2018/06/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!