dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処分費用に6000万円、運送費に5億円程度かかるようです
アベノマスクにいくらかかったかも発表せずに
勝手に作り、ネトウヨ以外は誰も使わなかったアベノマスク
挙句は税金で処分する

なぜ安倍支持者やネトウヨは行動を起こさないのでしょうか?
ネットで安倍元総理を擁護するだけではなくネトウヨも動くべきだ

質問者からの補足コメント

  • 誰がネトウヨか?探す方法は
    「ネトウヨ」という言葉を使うと
    ネトウヨが釣れます
    君のようにすぐ反応するのがネトウヨの証拠です

    ちなみに私は98年頃からネットやってますよ
    その当時から小林よしのりがネトウヨという言葉を使っていた

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/16 10:16
  • 何を言いたいのか分かりませんが

    無駄遣いは1円でも10億円でもダメというのが日本の法律です

    安倍元総理は、歴代最長の総理大臣だから
    モリカケ、桜は、軽微な事なので問題ない
    というアホがいるが
    悪いことは総理大臣だろうと小学生だろうとダメでしょう

    国会で一番無駄なのは、任期中に1度も質問をしたことがない議員です
    裁決の時に党首の指示で「賛成」と起立するマネキンのような議員

    自民党には200人います

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/16 10:46

A 回答 (9件)

国葬に花の代わりにマスクで献花して、手土産に各国要人にのり弁の書類の様に真っ黒なマスクを差し上げてやって欲しい、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね

ネトウヨが大喜びするのでは?

ネトウヨや全国の自民党支部が1000ケース単位で要望し
廃棄したとの噂もあります

安倍政権に限りませんが、日本は失敗を認めない
だから反省もしない

失敗を認めず、隠蔽、改竄、廃棄して知らん顔する
子供たちが見ている

失敗は失敗と認め国民に謝罪するような態度がない
政治家としてではなく人間として失格だ

お礼日時:2022/08/16 14:16

じゃ、あなた、爆弾テロしてよ。

そんなに不満あるのなら、まずは警視庁にトラックに爆弾積んで、突っ込みしてよ。ダメなら、灯油を撒きに行ってよ。ガソリンはダメよ。自分も火だるまになるから。
    • good
    • 1

いい歳こいた団塊世代の左巻きぢいさんが女性名で


アカウント登録、口を開けばアベガーとネトウヨ。
一体、どんな成育環境で育って来たんだろう?
一度でも人に愛された事があるんだろうか?
これまでの70有余年間、本当に社会に適応、白眼視
されずに生きて来られたんだろうか?
そう言えば立民のCLP問題については、すっとぼけた
ままで誤魔化すつもりなんだろうか?

私には、この事の方が大問題だと思えてなりませんわ。
    • good
    • 1

政党交付金、参政党7700万円・自民は首位159億円 試算


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA12D820S2A …

胡散臭い
神谷氏や立花氏に転がり込むムダ金
仕事をしない海外逃亡中の人物を国会議員にして報酬を支払う
これについては
税金の無駄遣いとは言わないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

君のようにすぐ反応するのがネトウヨの証拠です」←そうですか・・



だとすれば 質問者の方が先なので 質問者がネトウヨだって事なだけだが?

しかも 此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので
 回答者は反撃出来ない・・

正に ネトウヨの考えそうな事ですね・・
    • good
    • 1

熱心な安倍支持者や自民党支持の運送業者が無償で配送して処分すべき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて統一教会に寄付して世界平和に
繋げてほしかったですね

お礼日時:2022/08/16 10:22

安倍氏を批難する意見を書いただけで


何の証拠もなく、反日、在日、中華、左翼、立憲支持派扱いされますから
安倍氏を支持する意見を書けば、ネトウヨ扱いされても
仕方ないと思いますけどね(同じ穴の狢)

正直な話、誰も使わないと言っていたのに
何故、アベノマスクを作っちゃったんですかね
安倍さん自体は、その様な事は言い出さないと思いますし
安倍氏に入れ知恵した、誰かが要る筈です

一般企業でこれほどの損失を出せば、良くて左遷
下手すりゃ首が飛ぶのに、アベノマスクに関しては
何故、誰も責任を取らないのかが疑問です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカな大将は敵より怖い

インパール作戦で多くの日本兵が亡くなったのは
イギリス軍やアメリカ軍からの攻撃ではなく
無能な牟田内中将の指揮だったからでしょう
牟田口中将が殺したのと同じです

日本が衰退したのは中国でも韓国でもなく
税金の無駄遣いを繰り返した自民党政権と安倍元総理でしょう

お礼日時:2022/08/16 10:21

あなた達ってネトウヨって言葉が好きみたいだが 俺はパソコンを やり出して11年目になるが 1人しか「俺はネトウヨだ」って言ったのを見た事が無い・・



もしかしたらネトウヨって言うあなた達が 本当のネトウヨなのでは?


「馬鹿というヤツが馬鹿なんだ」・・と 同じで・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

アベノマスクの在庫は、ありません。

 22年の初めに、配布されたマスクも、全て、中国製のマスクです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!