プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三 元首相は、世紀の愚策「アベノマスク」のツケを払わずしてあの世に逃げました。
せめてもの償いとして生命保険や預貯金、不動産売却益で回収しませんか?
皆さんは、どうお考えですか?

あの、クソの役にも立たない布っ切れでしかなかった、​「​アベノマスク​」​に何百億円もの「血税​」がどぶに捨てられました。
せめてもの罪滅ぼしとして、生命保険で回収しませんか?TVでおばはんが泣いているけど、泣いている場合か?こちらが泣きたいわ...

今こそ立ち上がるべきではないでしょうか?
​​​ -クソにもならんアベノマスクめ!-

A 回答 (6件)

クルーズ船でクラスターが発生した時の対応から中国から邦人をチャーター機で帰国させた

後の対応からして酷かった。
当時の諸外国をしっかり見ていればそれなりの対応が出来ていたはずなのに。
それも含めて愚策のオンパレード。
まっ、「自分に逆らう者は許さない」と言った事で違う意見の具申も出来無くした独裁者
でしたからね。
アベノマスクもその思い付きの一つですが、業者選定からして不透明なところが多すぎる。
税金の私的使用もして居るし。
税金も自分に貢いだ金だと思って居たのかもね。
しかし狂気的な安倍晋三信者が多すぎる。
この国は大丈夫か?
    • 2

あの世に逃げたって言うのはちょっと酷いのではないですか。

• 2

愚策では無いですよ。

アベノマスク配布が決まる前は、日本中マスク不足で、転売屋がマスクを買い占めては高値転売していました。アベノマスク配布が決まったあたりからマスクはドラッグストアで定価で買えるようになりました。

もちろん世の中は複雑ですから、上記の現象をアベノマスクの恩恵と断言する事はできませんが、同じ理由で愚策と断言する根拠も全く無い。
    • 2

正にそうですね。

過去の政治家がや現役も、愚策、失敗政治、横領、癒着企業への税金投入等、多数の国民から批難を受けるような政策をした場合、ツケを払っていただきたい!
 消えた年金もそう! 
 クソ共が無駄遣いした挙げ句、平気な顔して政治家続けてやがる!
 ましてやそのクソ野郎の子供達までな!
 末代までツケを払わせるべきだ!
    • 2

国葬の日こそ、

使っていなかったアベノマスクを使って、
大規模に感染して、喪に服しましょう。
沿道がアベノマスクで埋め尽くされる。
国会でも付けてるのは一人でした。
故人が夢にまで見た光景です。
ぜひ、アベノマスクで、盛り上げましょう。
使ってないのに外観検査で破棄判定だったとしても。
    • 2

もう あなたの所に全部届いていますよ・

俺を含め 他の人は そんな幻の金に興味無いので 全てあなたに送ってます
    • 2