dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年男です!

今度の花火大会に好きな人を誘いたいのですが、語尾に

行こう! と、行かない?

であればどちらの方がいいと思いますか?

強引には誘いたくないのですが、行かない? だと女々しい感じがして頼りなさそうと思われそうですが、行こう!の方が少し強引さありますけど男らしくていいかもと迷っています。

女性の方は、どちらの方が誘われて嬉しい、または行きたいと思い

A 回答 (9件)

どっちでも良いでしょう。


誘うことが大事です。 早く予約しておきましょう。
    • good
    • 0

高校生なので、あまり深く考えなくても、大丈夫でしょう。

私は、昔の人なので、
花火大会、一緒に行こうぜ!が、いいなぁ。笑笑
    • good
    • 0

行こう!



と男らしく言ってくれたほうが嬉しいです!
    • good
    • 0

【行こう】です!

    • good
    • 0

「行こうよ」


だったら、強引さもオブラートに包まれてていいと思いますよ。個人的に。
    • good
    • 1

行きたいのだから『行こう』の方がいいです。



行きたいという気持ちが表れてます。
    • good
    • 0

この2択なら「行かない」かな?個人的には「花火大会いくんだけど〇〇も行くか?」が好き (*≧∀≦*)

    • good
    • 0

どちらでも誘われることは嬉しいですよ。

    • good
    • 1

予定とかなかったら一緒に行こう!って言ったらいいじゃないですかー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています