これ何て呼びますか

2個下の部活の後輩が好きなんですが、このあいだイヤホンの片耳を渡してきて「1曲聞いてください」って言ってきてイヤホン共有?しました。

他の男子ともしてたんですけど、女子としますか?
こんなことされたら勝手に浮かれちゃいます…

A 回答 (4件)

聞きたければ、貸してあげます。


しかし、2分配イヤホンジャックを付けて、イヤホン2機で聞くと思います。
してみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2分配イヤホン初めて知りました…!
あのドキドキ忘れられません…(。>﹏<。)

お礼日時:2018/06/22 21:41

ホント、ドキドキしちゃいますね。



彼、すごいですね、意味ある行動でしょう。
浮かれて良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキしすぎて歌どころじゃなかったです…笑
さりげなくやってくるあたりがすごいって私も思います!

お礼日時:2018/06/22 21:42

少なからず、あなたに気があるのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったらいいなって心の中で期待しときます(*´ω`*)

お礼日時:2018/06/22 21:40

さり気なくされているので親近感は持たれていると思います。


彼女でなくても嬉しいコンタクトです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親近感もたれてるだけで嬉しいです!
嬉しすぎて多分にやけてました…笑

お礼日時:2018/06/22 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!