電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の部活は女子が1人です。男子は4人います。先輩は女子が1人いますが、高校生と練習しているので普段は男子と女子は私だけで練習しています。私が1ヶ月前まで好きだった男子(A君)は私にちょっかいを出してきたりよく話しかけてきます。周りの女子からも「A君ってT-a-m-aのこと好きなんじゃない?両思い?笑」とか言われます。でも1ヶ月前くらいからB君のことが気になり始めて、今ではA君より好きです。B君はそこそこモテる男子で、背は小さい(私と同じくらい)ですが頭が良くて部活でもすごく強いです。私は部活の中ではあまり強くなくて静かな女子です。B君にはよくからかわれたりしますが両思いでしょうか?
あと、部活の中で女子が1人だとその女子って部活の人気者(?)みたいになりますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

B君のことをA君に聞いてもらうのはダメでしょうか?
    A君は部活の中で嫌われている感じなので聞いてもらえないかもしれないですが…
    A君は私がまだA君のことを好きだと思っているっぽいので少し悪い気がするのですが大丈夫でしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/21 00:08

A 回答 (3件)

ヲタサーの姫状態になるかって話なら顔とルックス次第ですね、ちょいブスでも痩せてて社交性あるならイケます。

女1人だからモテるのであって貴方自体に魅力を感じているわけではないと思います、自分に気があると思うと気にしてちょっかいかけたりなどはするでしょう、働いていたり男女共に作業や一緒にいる事が多くなると次第に意識して好きになると医学的に言われているらしいです、貴方が今B君が好きかもしれないけど次はC君かもしれない。
    • 0

そのB君のことを信用できる人に頼むか直接聞くこが効果的だと考えます。

T-a-m-aさんと年が近いので気持ちはわかるような気がします。
男子の立場で言うと
あの女の子俺に気があるかもっと思ってとても楽しそうに笑って話したり、
逆に緊張してガチガチだとか、ワザと好きでもないフリをしていふのではないですか?
この回答への補足あり
    • 0

その女の子のルックによるとおもいます。

どのみち感覚は人それぞれなので
    • 0