プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うさぎを飼ってる人に質問です
昨日、飼い主の肘にうさぎがぶつかってきて
その後、涙がとまらなく今も痒そうに
してます。病院に連れていくべきでしょうか

A 回答 (4件)

犬飼っていますが、人間だったら連れていくんですけど、動物だと、思うと…愛護に怒られてしまうかも知れないけど。

私だったら、抱き締めて冷やしたり擦ったりするしかできないかも。次の日病院に連れていく。
死にそうですか?
飼い主さん、動物病院は緊急時あるのかな?
病院に電話する?こんな時間だし。皆さんどうするんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痒そうにしてるだけで
元気はあります!
動物病院調べたけど緊急時の病院
近くになかったです。

お礼日時:2018/06/17 23:46

昨日から、


ずっと止まらないの?
それは深刻だよね

かかりつけ医があるなら
電話で問い合わせする

ウサギに詳しい獣医師は
少ないですからね
必ず調べてから受診する
    • good
    • 0

痒そうに、は痛いんでしょうね。

つらてってあげなきゃかわいそう。
    • good
    • 0

連れていきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!