プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます、電話もLINEもしています、相手には気持ちを伝えました、でも多分相手は数いる女友達としか思っていないというか、曖昧な感じで、もう諦めようと思うのですが、なかなか自分自身ふんぎりがつかなくて、どなたか教えて下さい、自分のことなのに相談している情けない私に

A 回答 (1件)

逆の立場で考えればわかると思うけど


もし質問者が好きな人から気持ちを伝えられたとしたら
曖昧な態度なんて絶対とらないし、むしろ食い気味でOKするよね

諦めも大事ってことよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました、

お礼日時:2018/06/18 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!