プロが教えるわが家の防犯対策術!

beatsのイヤホンより、iphoneの純正イヤホンの方が音質が良い気がするのですが、僕の耳はおかしいのでしょうか?


beatsは低音がうるさすぎます、それに比べてiphone純正イヤホンはバランスがいいような気がします。

イヤホン詳しい方ご教授よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

別に耳がおかしいわけではありませんよ。

好みの問題です。自分は純正イヤホン派
    • good
    • 0

個人的意見を言いますがbeatsは苦手です。

自然の音では無くて低音を強調した音作りの製品です。Appleの若者が好むのでしょうね。
本来のオーディオとはいささか異なると思います。

ご質問者様のお好みでよろしいと思います。
    • good
    • 0

好みの問題だと思います。


iphone純正イヤホンは人の声を聴きやすい設計になっているので、ボーカル重視の方や動画をよく見る方には人気があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!